無料ブログはココログ

« Poderosa4用ルータ管理プラグイン 3.4.1 | トップページ | Poderosa4用ルータ管理プラグイン 3.4.3 »

Poderosa4用ルータ管理プラグイン 3.4.2

3.4.2にバージョンアップしました。

  • 富士通のSi-RというルータにTelnetで自動接続できなかったので、修正しました。
  • ウィンドウのサイズを保存するようにしました。

・・・たかがtelnetでも、いろんな実装があるもんだと関心しました。

なお、直近ではもうやることはなくってきています。 CiscoのOutput Interpreterツールを使いやすくするためのツールを作っていますが、一般受けするものではありませんし。ExPingもどきを作ってもいいかなぁと思ってみたりもしています。

注意:3.4.0未満がインストールされている場合は、上書きができませんので、古い方を削除してから、rmainte3フォルダをPoderosa直下に置いてください。

ダウンロード rmainte342.zip (2623.2K)

« Poderosa4用ルータ管理プラグイン 3.4.1 | トップページ | Poderosa4用ルータ管理プラグイン 3.4.3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54859/11931484

この記事へのトラックバック一覧です: Poderosa4用ルータ管理プラグイン 3.4.2:

« Poderosa4用ルータ管理プラグイン 3.4.1 | トップページ | Poderosa4用ルータ管理プラグイン 3.4.3 »